« 秋... かな | トップページ | 孤独のヤタイ »

2015年12月 5日 (土)

帰りに

五反田で飲む

一軒目は手羽を売り物にした店

店は混んでいるけど、自分としてはいまひとつかな…

Img_0641

Img_0643

そのあと、久しぶりのBar

静かに話そうと入ったのだけど、周りの客が騒々しいのが残念

愛想いい若いマスターが一人でやってます

Img_0649

Img_0648

五反田駅東口

ちっちゃいビルの5F

店の名前は五○壱 だったか

部屋番号みたいだ

« 秋... かな | トップページ | 孤独のヤタイ »

居酒屋漫遊記」カテゴリの記事

コメント

ライネンハドブサンニ
ネンマツジャンボ10オクエンガアタォツテ
ナツニ
フジサンチョウデ
ダイハナビタイカイヲ
フジテレビドクセンホウソウシテ
ニホンジンヲ
ビックリサセテネ( ^ω^ )

ほいほい。
来年はビンボウとはおさらばしたいのう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋... かな | トップページ | 孤独のヤタイ »