« 英雄たちの日 | トップページ | 静かな午後 »

2014年9月15日 (月)

暑さも遠のくころ

今日はチャリ仲間と合流した。

Img_1589

子も育った。
Img_1590

秋の桜。
Img_1599

暑さもここまでかな。
Img_1605

営業していないようだ。
Img_1610

では、では。

« 英雄たちの日 | トップページ | 静かな午後 »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

のんびり田舎暮らしもいいかなぁ~なんて思わせる風景が広がってますね
田園風景のなかを
ロードバイクで颯爽と
月光仮面のおじさんみたいに
走るどぶさん
心中は、何想う~?( ^ω^ )

ドブロフです。
月光仮面のおじさんです。
きょうも元気に走ります。
でも、ちょっと歳とってしまいました。
動きがぎこちないです。
でも、やっぱり走ります。
応援してください。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英雄たちの日 | トップページ | 静かな午後 »