« 鑑賞の時間 | トップページ | 夏も近づく春の日 »

2014年5月27日 (火)

大阪ラプソディ

大阪 おもろいなぁ


でっかい どんぶり
Img_0670_2

Img_0679_3


Img_0680


Img_0684

写真とったらあかんて
Img_0681

Img_0719

Img_0720

グリコ
Img_0730


Img_0743

自動たこ焼き器

Img_0758_2

また、行きとなったわ


 

« 鑑賞の時間 | トップページ | 夏も近づく春の日 »

旅の記憶」カテゴリの記事

コメント

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ・・・・・
まじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
よ~うお越しくださいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
吉本、愉しんでいただけましたでしょうか~?

次回お越しの節は、阪神タイガースが優勝したとき
お願いします。

道頓堀へ一緒に飛び込みましょう( ^ω^ )

吉本さいこーっす。
あほ、中川家、仁鶴、カウス、大助花子、テンダラーみた。
初めて生でみたよーっ、ぽんぽんぽん。
プロの芸は確かじゃ。
よかよか。

阪神優勝するまで、15年は待たないとねー。
でも、道頓堀には飛び込めませぬ。
わたしゃ、串カツの店に入りますわ。
一本80えーん。
朝からやってるよう。いいなーっ。

16年前に社内旅行で一度行きましたけど、メシが安くて美味いのにビックリしました。たこ焼き&焼きそばの炭水化物セットも新鮮でしたね。ネギ嫌いの私でも関西の青ネギならOKです。

>C坊さん
やはり食い道楽ですからね。
庶民の食べ物は関東よりも旨いなと思います。
醤油の違いが大きいかな。
あと、粉もの文化ですな。

もっとゆっくりしたかったのですが、別の目的で出かけたものですから。
また行く機会あればいいなと思っています。

関空に着いた時、街の中心まで電車で行こうと、寄ったチケット売り場の
係りの人が、こてこての大阪人だったのが思い出されます。
なんか、面白いこと言うかな、と期待していたのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鑑賞の時間 | トップページ | 夏も近づく春の日 »