« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

シルバーウィーク

西から雨は関東にむかっているようだが、

この地域は日中大丈夫のようだ。

今日は久しぶりのチャリ仲間と合流。

休憩はビールで。

青空居酒屋はいいもんだね。曇りだったけど。


後ろギア11段。
よそのだけどね。

Img_0885


川の守り神

Img_0884

2014年4月27日 (日)

何ともいい日であります。


藤だね
Img_0846_2

ちょっと足元をみると...
Img_0849_2

ねじれてる
Img_0850_2

うらら
Img_0861_2


Img_0867_2


Img_0872_2

ほいっ!
Img_0873_2

こちらも春
Img_0874_2

こちらも春
Img_0878_2

こちらは寺
Img_0866

以上です。



2014年4月20日 (日)

なんか肌寒い

日だったね。今日。


もう田植えの準備が始まっているよ。
Img_0828

乗る人いるのかな。
Img_0833


きょうは双眼鏡を用意して、鳥でも観てくっか、と出かけたので
ありますが、いつもと違い、ほとんどいなかったよ。
どこに行ってるんだろ、こんな日は。

2014年4月13日 (日)

この時期

になると、電車の中やホームで落ち着きのない若いスーツ姿
の男女をよく見かける。着こなしや歩き方がどこかぎこちない。
どこかの新入社員だなーっと思うのである。

しかし、2か月もすると、そんな姿も目につかなくなる。
以前見かけた新入社員たちは辞めたのかな...

いやいや、スーツの着こなしも慣れ、顔も姿勢も締まって、
ビジネスマンになっていくのだなぁ。

Img_0811

道徳だよな。忘れていたよ。
Img_0812


Img_0819

2014年4月 1日 (火)

春の証明

今日は休暇日。

いい天気だ。

Img_0739


Img_0745

土筆見る頃は、いつも枯れかけだけど。
Img_0749


Img_0758

元気そうだけど、年とったかな。
Img_0761

こっちの姿があると警戒するから。
Img_0770

春の目印。
Img_0782


Img_0784

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »