« さいたまの秋 | トップページ | 昭和の風 »

2013年11月 3日 (日)

立冬の前に

きょうはうちの近くでクリテリウム。
けっこう運動になるよ。

秋の定番の風景。
Img_0583

秘密の廃屋。
はいってはいけない。
Img_0585

とブログ書いてるときに地震だ。
震源地茨城県南部 震度5だって。

« さいたまの秋 | トップページ | 昭和の風 »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。地震ですかsign01
中々落ち着いてくれませんねbearing
私は急遽、明日休みが取れそうなので奈良に行こうと思います。
今月もどうぞお元気でnote

>nmzkさん
おはようございます。
このあたりでも、地震がしょっちゅうありますよ。
この程度ならちょっと驚くくらいですが、先のような大地震が
また来るのではと、不安はいつもあります。

奈良ですか。いいですね。
最近、日本中鹿が増えており、間引く動きになってますね。
鹿の肉のソーセージとか宣伝している広告を見たことがあります。
公園の鹿たちに教えてあげてください。

わたしは、伊勢神宮へ行ってみたいです。
行けるの、いつになるやら。

遂に
千葉県民で最大の謎といわれた
貞子の生家を
発見されましたか・・・

丑三つ時
月明かりで
裏の井戸をのぞけば
20年後の未来が
映るそうです

きゃぁぁぁぁぁぁ~~
どぶさ~~~んがぁぁぁぁぁ~~( ^ω^ )


>パンジーさん
貞子の生家って千葉だったんですか?
へ~え! びっくりです。
でもこの廃屋は貞子には関係がないと思います。
何故なら、裏には井戸なんてないからです。
私は確認しました。
井戸ではなく、洞窟があったのです。
でも、まだ中に入ってはないです。
立ち入り禁止の看板があるからです。
交通ルールを守りましょう!
戸締り用心、火の用心、お池にはまってさあ大変。
次回をお楽しみに...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さいたまの秋 | トップページ | 昭和の風 »