« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

夏の香りの残る日

ミンミン蝉が啼いているよ。

ちょっと夏を感じる日だ。

Img_0499

赤く咲くのはヒガンバナ
Img_0503

白く咲くのもヒガンバナ
Img_0502

どっかの国みたいだ。
Img_0506








2013年9月22日 (日)

あっと言うまに冬近し...秋は短し

先週の3連休はひどい雨と風に見舞われた。
今週は穏やかだけど、特に予定もないし、
ちょっと走ってくっか。

Img_0496

明るいカラーの建物が目についた。
どうやら西洋神社のようだ。
関係者がちらほらと中に入って行くのがみえる。
中には浮世とぜんぜん違う世界があるんだろな。
ちょっと覗いてみたい気もするよ。

2013年9月15日 (日)

雨が降りゃ走れねぇなぁ。

昨日は晴れていたので、ちょっと走ってきた。

Img_0097_2

Img_0099

だんだんと秋の気配がしてくるね。

今日から明日までは天気悪いようだ。
台風だもんな。


ところで、残念なことだけど、パソコンに保存して置いた写真3年分が、
消えてしまった。数千枚あったんだけど...
大したものじゃないけど、記録になるものだからなくなるのは悔しい。
外付けDiskに入れたのが悪かったのかな。
PC立ち上げる際、壁紙がときどき消えて真っ暗になっていたけど、
そのとき破損するのかもしれないね。ファイルフォルダが別名称になって
読めなくなってる。
しばらくショックな日を過ごしております。







2013年9月 4日 (水)

三社まつり

まだまだ暑いね。

水草も生い茂るよ。
Img_0478


Img_0479

寂しき神社。
Img_0482

侘しき神社。
Img_0484

悲しき神社。
Img_0486

日の目を見てもらいたいよ。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »