« ハレノヒ | トップページ | 春を待つものたち »

2013年2月10日 (日)

すりらんな日

先日、しばらくぶりに友人から連絡あり、

うちに遊びに来ませんかということに。


そして昨日、最寄りの駅まで車で迎えに来てもらった。

Img_0123

奥さんの得意料理らしい。
春雨炒め。
はじめ少し辛くて、進めるうちにさらに辛くなり、
とうとうしまいには結構辛くなり...
とてもいけますね。
Img_0125

やはり信心深いようです。
Img_0131

Img_0135

帰り遅くなり、駅まで車で送ってもらうはずだったのだが...

止めてあった車のライトをつけっぱなしだったようで、

エンジンかからず。

駅までタクシーということになりました。

お世話様でした。

See you !

« ハレノヒ | トップページ | 春を待つものたち »

日々のくらし」カテゴリの記事

コメント

すりらんな からくち春雨 くちもえる

国際親善、お口、おつかれさまでした。

春雨は、青色のとうがらし味?

カラムーチョ、翌日のトイレ怖いので、

まだ未体験で~す。( ^ω^ )


  
 

国際親善ですなぁ。
がまんですなぁ。
春雨の細切れも信心からね。
土産にもらったパンケーキ、6個もあれば、腹いっぱい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハレノヒ | トップページ | 春を待つものたち »