« 朝は快適 | トップページ | 渡りにいっぷく »

2013年1月13日 (日)

はちゃとぅりあんの夜

最近、秋葉にちょくちょく寄ってる。
いつもにぎやかでよろし。

このあと、銀座線で浅草へ移動。

Img_0062

ここに来て、今年も新年を迎えたんだなぁ...
とあらためて想う。
Img_0064_2

参拝客の行列を見ると、待つ気にならず。
Img_0071

屋台とスカイツリー。
いいねぇ。
Img_0073

浅草にこんな名物あったんだ、
といいながら、準備運動。
Img_0078

古地図でも眺めよう。
Img_0080

伝法院通りから横に入ると屋台が立ち並ぶ。
Img_0081

裏からみた。
Img_0082

よしもと浅草花月の入った5656会館。
Img_0084

よしもとの案内がみえる。
Img_0088

三丁目は高級料亭が並んでいた。
この辺、初めて来たよ。
Img_0085

あの超有名な芸人さんも、売れない頃には
ここによく来ていたそうだ。
Img_0092

ここが今日の目的地。
Img_0094

今日の出演は「ハチャトゥリアン楽団」
女性がトランペットとトロンボーン。
珍しい組み合わせだ。
若いグループだし、
これから名前が売れて行きそうだね。
Img_0105

というわけで、最後は「富士そば」でかき揚げ蕎麦を掻きこんで
帰宅となりました。

めでたし、めでたし。
今年はいい年にしたいねぇ。

« 朝は快適 | トップページ | 渡りにいっぷく »

街あるき」カテゴリの記事

コメント

懐かしさが残っていますねnote

hubへ行ったんだ!いいな!

>nmzkさん
若い頃、江戸ですごされたということで、懐かしさ感じますよね。

>ちばちばさん
HUBも久しぶりでしたが、健在でした。
心に沁みる夜でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝は快適 | トップページ | 渡りにいっぷく »