« ツクツクボウシが鳴いてらぁ | トップページ | 秋へ行こう! »

2012年10月 6日 (土)

プレゼント5

ちゃーっす!

カメラのレンズの一個が故障してしまって、AV,TV、auto-focus使用不能。
チャリで持ち歩いて、荒っぽく扱ったからかなぁ。
ショック!!

Img_9232

空港の方は、全体的に旅客数変化なしかな。
でも中国客は減ってるのかもね。

また都心で仕事したくなってる今日この頃ですわ。

« ツクツクボウシが鳴いてらぁ | トップページ | 秋へ行こう! »

日々のくらし」カテゴリの記事

コメント

チャス!

私もデジカメ持ってますけど、メモリーカードがXDでパソコンとかプリンターとつながらないので、ネットには使えんのです。店で現像するのもカネかかるしめんどいし現像するまでもないので、カメはスマホ1本です。

昨日東京に行ってきましたけど、たまに行く都心は新鮮ですな。
ストレスが随分抜けました。

>C坊さん
このところ一段と秋らしくなってきましたね。
暑かった日もあっという間に過去の話。
月日の経つのはあっという間で...

私、都心にでることもほとんどなくなっていますよ。
機会あればまた、そっちで働きたいと今日この頃思っている次第です。

>私もデジカメ持ってますけど,,,,,,ネットには使えんのです
使えないメディアってあるのですか。
XDピクチャーカードを使っているのですか。
対応するドライバをインストールしてますか。

よく使う阪急トラピックスから中国旅行が消えました。
この先、どうなるのでしょうか?(ノ_-。)

>パンジーさん
しばらくは中国からの旅客数、日本から中国の旅客数は低迷するでしょうね。
あくまでも政治に絡むことですが、今後の動向次第でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツクツクボウシが鳴いてらぁ | トップページ | 秋へ行こう! »