« 秋の河 | トップページ | 一雨ごとに冬が »

2012年10月22日 (月)

ふつうに秋

きょうは快適そうなので、出かけたよ。


秋の小川
Img_9280

冬を越す準備も整った。

Img_9282

川辺のモーグル
Img_9286

地震により一部破壊された利根川堤防。
すっかり広く修復された。
自転車以外の車両は進入禁止。
快適な空間だ。
Img_9291

また来よう。






« 秋の河 | トップページ | 一雨ごとに冬が »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

一瞬、「ブルーテント暮らしの人たちかな?」と
思いました・・・

最近、サイクリングというかママチャリで
淀川堤を走ってました。
いい気分ですね!

・・・が、橋の下に暮らしてる人を見ることも
あるので、やめました。

そちらでは、そんな光景に出会うことが
あるのでしょうか?(ノ_-。)


橋の下は風が防げるので、ブルーテントにはもってこいですね。
お金が貯まればやってみようかなぁ。
こちらでは、チャリで走ってても出会うことはないですね。
ミミズやトカゲ、芋虫さんとはよく出会いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の河 | トップページ | 一雨ごとに冬が »