« 居酒屋なう。 | トップページ | 怪人七面相現る »

2012年3月15日 (木)

散策に

休みなので近所を散策

何の卵かな
まっ、あれだよね。
Img_8686

Img_8691

Img_8693

毎年みられる花
Img_8700

Img_8702

Img_8704

ガタッ ゴトッ
風に揺られて騒々しい。
Img_8698

« 居酒屋なう。 | トップページ | 怪人七面相現る »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
自然豊かなところで・・・
おもいっきり空気をすうと
おいしそうだなぁ~・・・

ところで、どぶさんは
花粉、大丈夫なんですか?

寒くても春ですな。カエルの卵が懐かしい。ガキの頃、近所の田んぼでつかんで遊んでました。今の子供ら分かるかなあ。

>パンジーさん
もう春がきたものと、近くへウォーキングにでかけたのですが、
ちょっと早かったようです。
土筆もまだ頭をだしてなく、ちょっとがっかりでした。
でも、もうすぐそこにきているなと感じられるひと時でした。sun

>C坊さん
ちのほうは、まだまだ寒いのでは。
このところ雨の日ず多く、爽やかな日がないですよ。
この卵、あと何日くらいでカエルのでしょうね。chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居酒屋なう。 | トップページ | 怪人七面相現る »