« 謹賀新年 | トップページ | やぁ。 »

2012年1月 2日 (月)

はつはつ もでもで みんな参るよ

近所の神社に初詣

Img_8661

Img_8665

Img_8670

Img_8674

Img_8677

おみくじは「大吉」

いいことあるかも

そういや、去年も大吉だったんだよなぁぁ







« 謹賀新年 | トップページ | やぁ。 »

日々のくらし」カテゴリの記事

コメント

あははは・・・
見事な寂しい神社参連発で~す。
初春から笑わせていただき感謝 ( ^ω^ )

今年も寂しい神社シリーズ期待してま~す(._.)アリガトウ


>パンジーさん
今年は、成田山詣を遠慮しまして、近くの寂しいところにしました。
境内はひっそりとはいかず、少なからずの参拝者がおりました。
甘酒や蒸かし芋などのサービスもありました。
焚き火はあったかくて、気持ち良かったです。
おみくじもお守りも売っています。
また来年も行こうかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | やぁ。 »