« プレゼント4 | トップページ | 夏の終わりに »

2011年8月12日 (金)

ちっと暑いな

寒いより、ずっといいけど。


こんなところで料理できるのかな?
Img_8484

イネバウアーの特訓中だ。
Img_8487

異様に大きい花だ。何の花だろ。
Img_8496

Img_8500

Img_8509

上着を置き忘れてるけど。
あっ、用が済んだら、また着るのか。
Img_8520

夏の社。
Img_8524

かつては、こんな池でよく釣りをしたものだ。
Img_8526


頭がくらくらしてきた。
ほな、帰るね。

« プレゼント4 | トップページ | 夏の終わりに »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

私も寒いよりは暑い方がいいけど、ちょっと暑すぎますねcoldsweats02
どうぞお気を付け下さいnote

>nmzk さん
ほんとですね。
もう一と月、頑張りましょう。

今日も暑かったですね。夏は基本的に好きなのですが、昨日は引っ越しで熱中症の一歩手前となってしまいました。頭がジンジンします。引っ越し先のネットがなぜか繋がらなくてこれまた頭が痛い。こんなときはやはり野山を駆け巡のが一番ですね。

>C坊さん
こちら、しばらく涼しい日が続いたのですが、また夏日がやってきましたね。
夏は暑いのに限ります。
来月前半までは、この状態が続くかもですね。
わたしは昨日、また歳を重ねましたよ。
正直言って、暑さ寒さが身にこたえるようになりました。
C坊さん、引越しですか?
引越し先でも、ツーリングにいいところが見つかればいいですね。

残暑お見舞い申し上げます。

ホカ弁当屋の旗が案山子替わりですか?
恐るべし千葉県民の知恵です。

ついでに、ケシまで栽培してたら
ほんまに怖いけど・・・

ひさしぶりの祠、いいなぁ~
寂しさはあまり感じられないけど
池は、河童か?竜神様か?ナニか?住んでそうな雰囲気が
漂ってます。

ふるさと探訪のサイクリングは
麦わら帽子&氷入り水筒持参で
倒れないようしてね

追記
お誕生日おめでとうございます!

おなじ昭和30年代生まれ?
いいこといっぱい
なだれのように
どぶさんに
おそいかかりますように・・・beer

>パンジーさん
暑い日が続いてなによりです。
案山子になるなら、日本国旗だって、マネキンの首だって、牛丼の丼だって、
亀の尻尾だって、オールOK! です。
池は魅力いっぱいです。
大なまず、おおうなぎ、鯉のぼり、河童のクー...
そこには何が潜んでいるやら。
で、サイクリングには麦わら帽子は不向きですが。

>バンジー追記さん
ありがとうございます。
今年もまた若返っています。
30年代も頑張りましょう。
お金が湯水のごとく口座になだれ込みますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント4 | トップページ | 夏の終わりに »