« まだまだ夏 | トップページ | ヒコーキでも見分けるか »

2010年8月29日 (日)

夏の終わりの夏

残暑お見舞いですよ。

なかなか暑さも去りませんな。


黄金色になったよ。
Img_7607

ここでは、もう刈り取りだと。
よく見ると、間に雑草がたくさん生えてるな。
Img_7618

寂しさ十分
Img_7592

タケネコ
やはり木陰がいいか。
Img_7601

バッタも暑苦しそうだ。
Img_7636

« まだまだ夏 | トップページ | ヒコーキでも見分けるか »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

利根川沿いの村の神社ですか?

ここは前回、紹介していただいたような記憶が
あるのですが・・・(ーー;)

いいなぁ~こんな神社で、麦茶飲んで休憩されてる
どぶさんて・・・

やっぱり、勝負師として、携帯で、競馬中継は
見てるんですか?(^_^)v


あっ、そうそう・・・
また、機会があればお地蔵様シリーズも
御願いしま~す。(^_^)v

暑さがこたえますなあ。毎日睡眠不足ですわ。
こうなったら暑さには暑さをもって制するしかないっしょ。
私はこのクソ暑い中、マラソン大会に参加してきました。
熱中症で具合悪くなる人バタバタ。あの暑さでは・・・。
お互い頑張りましょう。

>パンジィさん
ここは初めて世界に紹介される神社です。
どんな国から応援メッセージが届くか楽しみですよ。
でも、いまのところ、海外からの投稿はありませんね。
最近は、競馬中継は見てないです。
仕事オンリーです。
馬に聴いても、念仏にもならないようですね。

>C坊さん
そうですか、この時期マラソン大会があるのですか。
これほど全国で、熱中症で倒れているというのに...
主催者も何かんがえてるんやろか。
でも、暑い夏に体を動かして体温を上げておくと、
冬に風をひかなくなるような気がしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ夏 | トップページ | ヒコーキでも見分けるか »