« ランドやってます | トップページ | ザリ肥ゆる夏 »

2010年7月 4日 (日)

梅雨なりに

梅雨らしい日が続くね。

胡瓜もどんどん成長するよ。
Img_7468

スーパーでは売ってないよね、こんなの。
Img_7470

※WC ウルグアイ×ガーナ
あの結果、ちょっと考えてしまう。
ゴール目前のボールをバレーボールのようにブロック、
ウルグアイのファールでレッドカードだけど、相手のガーナ
にはPKのみ。(そして失敗)
作戦といえばそうなのかもしれないけど、これがとおるのなら
みんなが突然キーパーになったほうが得だよね。
おいらの判定なら、このシーンではガーナの得点で、かつPK
というのがいいかな。

« ランドやってます | トップページ | ザリ肥ゆる夏 »

日々のくらし」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんでかくなりましたね。味が濃くて美味そうではないですか。私も昨日道の駅で6本50円の胡瓜を買って、さっそく塩漬けにしました。
明日から酒のつまみですわ。

さすがはどぶさん、元サッカーやっていただけあって分析が的確ですな。
優勝はいずこに。ドイツが強そうですが。

>C坊さん
ちょっと実ができてきたなと思ったら、あっと言う間にでかくなりますよ。一日5cmくらい成長するようです。
胡瓜は、小さくても大きくても、味が変わらないようですね。
塩漬けにしては、日々の食事の一品になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランドやってます | トップページ | ザリ肥ゆる夏 »