« アクセスな車窓から | トップページ | 暑いな »

2010年7月19日 (月)

お~い水!

夏の風景に出会う。
Img_7498

田んぼの用水が止められ、この先どうなるのかな。
Img_7512

古ぼけた、名も無い神社。
寂しすぎる。
Img_7513

このザリたち、びっくりするほど逃げ足速い。
ホタテ貝の動きにびっくりしたときと同じだ。
Img_7521

利根川の風景。
Img_7529

もうこうべを垂れているよ。
Img_7533

夏の花か。
Img_7540

« アクセスな車窓から | トップページ | 暑いな »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

今日は高松日帰り勤務。
帰路、淡路島から大阪湾方向に広がる青空と入道雲を見て
思わず『夏だ~sun』と叫びたくなりました。

・・・乗務中なので控えましたが(笑)

>かずしげさん
四国方面の乗務が多いみたいですね。
私の出身方面なので、かずしげさんの記事懐かしく思います。
熱中症に気をつけてください。

すばらしい神社です

気のせいか狛犬が

ソフトバンクのお父さん似かしら?


次回、機会があれば狛犬の顔写真

お願いします。dog

>パンジーさん
この社もさびしいかぎりでした。
風化の一途です。
ソフトバンクもこの神社に光をあててほしいものです。
ここの場所、また行けるかどうか、
名も無い地帯でして...

やー、夏は本当に苦手なんだけど
早く冬にならないかなって思うんだけど
夏はねどぶちゃんの緑の写真が美しいからね、いいよ。
わたしも最近みどりの写真を撮ったりするよ。

>ladleやん
夏っちゅーもんはやなぁ、冬のためにあるもんやないでぇ。
夏はなつのためにあるんやでぇ。
というわけで、緑映える夏、わたしは大好きです。
なんてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセスな車窓から | トップページ | 暑いな »