« Dの晩酌 | トップページ | 梅雨なりに »

2010年6月20日 (日)

ランドやってます

空港でブブゼラっての持ってたひといたな。
現地へ観戦に行った帰りなんだろ。
いいな。

Img_6346

WC開催前、世間の雰囲気はしらっとした感じだったと思うけど、
戦いの内容がよかったためか、どっと沸いて来た。

DMK戦は引き分け以上で予選通過だね。

« Dの晩酌 | トップページ | 梅雨なりに »

日々のくらし」カテゴリの記事

コメント

成田の両替所ですか?今時こんなに多くの通貨が両替できるんですか、これは驚き。って、もう20年以上も海外に行ってませんからね。
サッカーは一勝でもすると違うものですな。オランダにボロ負けしなくてよかったです。
私はサッカーの生の試合を見たことがないのです。野球も子供の頃の2軍の試合だけ。本物を見てみたい。
今度機会があったらブブゼラ持って愛媛FCの応援に行きますわ。どぶさんとバッタリ会いますかね。

>C坊さん
成田です。
こんな時節でも、海外旅行に出かけるひとはたくさんいますね。
わたしもこのところ行ってないですよ。あっ、一昨年行ったか...。
サッカーで意外な勝利をすると、マスコミもこぞって取り上げ、それまで静かだった世間はどどっと浮かれてきますね。
単純な世相ですわ。
愛媛FCは柏戦に行ったきりで、この前の千葉戦はテレビで観てました。
まっ、虐殺されたので行かなくてよかったです。
試合は、生で観戦するのと、テレビでみるのとではまったく違いますよ。
一度お出かけを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dの晩酌 | トップページ | 梅雨なりに »