« 交響曲第一番「田畑」 | トップページ | 交響曲第二番「農道」 »

2010年5月 1日 (土)

もう五月か

5月になりました。
GWの方、いかがですか。
こちらは相変わらず、景色を眺めてぼんやりです。

Img_7037

Img_7040

明日は、Jサッカーの試合を観て来ます。
贔屓のチーム、応援しないとね。
今年はちょっと期待できそうだから。

« 交響曲第一番「田畑」 | トップページ | 交響曲第二番「農道」 »

日々のくらし」カテゴリの記事

コメント

もう5月になりましたねhappy01
私は「春のセール」でバタバタしていますが、G.Wが過ぎてから、のんびり歩こうと思いますnote

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

>nmzkさん
お忙しそうですね。
歩くのが健康にも精神面にもいいことだと思います。
これからのいい季節、時を見つけては自然に触れたいです。

試合はどうでしたか?贔屓のチームの応援は熱くなりますわね。
私は正月の箱根駅伝ですかね。
今日も観光地はどこも人でいっぱい。この時期、スポーツ見たり自分でやるのが一番のようです。

>C坊さん
試合は楽しめました。
やはり、テレビで観るのと、生で観るのとは違いますね。
でも、1:0で負けてしまいました。
相手はJ2首位の柏レイソルズでしたが、互角に戦えたと思うので、次を期待します。
きょうは、チャリングの予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交響曲第一番「田畑」 | トップページ | 交響曲第二番「農道」 »