« 今年も育ってる | トップページ | 里山前線遡上あり »

2010年5月29日 (土)

キューリ不尽

きょうも怪しい天気だ。


イチゴは実の形になって来たよ。
Img_7347

今年もたくさん生るだろか。
キューリ。

Img_7351

昨日、中古のバイクを買った。
50ccだけどね。
足が必要になったから。
今日、明日で運転の練習しなくちゃね。
以前も乗っていたんだけど、盗まれちゃって。

人のもの盗って平気でいる奴ってのは、
どんな神経して生きてるんだろな。

« 今年も育ってる | トップページ | 里山前線遡上あり »

植物を育てて」カテゴリの記事

コメント

私も去年自転車を盗まれました。そういうヤツは何の罪悪感もないのでしょう。高速のサービスエリアでクルマの中のETCカードを盗まれることが増えているらしいので、気をつけないといけませんね。キュウリは漬け物にしてはどうでしょう。

>C坊さん
日本は治安のいい国といわれていましたが、そうでもなくなってきましたね。
自転車盗難や車上荒らしなどは、ずっと前から耳にすることでした。
やつらは、どんな神経してそんなことするのか、神経が知れません。
よいも悪いも区別がないのでしょう。
以前の中国のように、自転車を何台も盗んだ犯人が絞首刑になるような仕組みにすればいいのでしょうか。
なさけないことです。
キューリは初夏には大きな実が生ることでしょう。
酒のつまみに楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も育ってる | トップページ | 里山前線遡上あり »