« こたつにでも | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月30日 (水)

おさめ

昨日で仕事収め。

きょうはのんびりとしております、ハイ。

もとドブの皆様、いかがお過ごしでしょう。

私の今年は、あまりよいことはなかったですが、

来年は反転しますよう、期待したいです。


では、皆様、良いお年をお迎えください。

« こたつにでも | トップページ | 謹賀新年 »

日々のくらし」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01
私は1月11日まで無休営業でがんばっておりますwobbly

今年は不景気で厳しかったです。
来年は良い年になってほしいですねup

どうぞ良い年をお迎え下さいnote

私は昨日が仕事納めでした。ま、残務整理ですけど疲れました。私もあまりいいことがなかったですわ。今年はひどい年でしたね。世界的にそうなんでしょうけど。
あと2年も辛抱しなきゃならないんですかね。
気持ちだけは明るくやっていきましょう。
よいお年を。

>nmzk さん
ほんと、今年は厳しい年でしたね。
まだ、この状況は続くのでしょうか。
nmzkさんも無休営業されているとか。
まさか、無給営業ではないでしょうね。
来年からはお互い良い年となることを希望します。

では、よいお年をお迎えください。

>C坊さん
やはり、今年はお互いよくない年でしたでしょうか。
まだまだこんな状況は続くのですかね。
政権変わったら、経済情勢はずっと良くなるなんて言ってた、
ある税理士のことばははずれのようでした。
でも、来年は互いによい年となりますよう、願っています。

では、よいお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263183/32789062

この記事へのトラックバック一覧です: おさめ:

« こたつにでも | トップページ | 謹賀新年 »