« ハーベスティな午後 | トップページ | ヨウジ »

2009年12月 5日 (土)

トウキョヴゥギウギ

このところ、帰りが遅くなり、更新できなかったよ。

今日、しばらくぶりに浅草に来た。

Img_6322

初めてみるバンド。

昭和初期の頃の日本で流行った曲を集めてる。

Img_6329

楽しい時間だったよ。

でも、リクエストきいてくれなかったのが残念。
イェイライシャンはききたかったな。

やはり、景気のせいかな、お客さん少ないよ。

« ハーベスティな午後 | トップページ | ヨウジ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

浅草HUBですね。一度行ってみたいんですけどね。私も忙しくて頭痛いですわ。お互いそんな歳なんですね。
戦後の歌は結構知ってますけど、昭和初期の歌というとちょっと縁遠いかも。
でも結構新鮮ですかね。

>C坊さん
C坊さんも、一度この店の前に来られたことがありますよね。
カウンターがあるので、一人でも入って座れますよ。
ついでのときにでも、ちょっと覗いてみてはいかがですか。
生演奏の分、少しチャージがかかりますけど。

最近また帰り遅くなってきましたわ。
歳とると、体力も集中力も落ちたと感じます。
機転もきかなくて...

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
浅草は大好きな街なので、上京するとたいてい足を運んでますが。。。
ココは知らなかったなぁ!
私のいたバンドはけっこうリクエストに応じていました。
でもレパートリーが少ない私は出来ない曲が多くてリクエストが入ると
ベースを取り上げられパーカッションをやらされてたなぁ! (^_^;)v

>あろま さん
そうですかぁ。
浅草にも時々来られるのですか。
ここは「浅草HUB」という店で、HUBは東京に何店舗かあるのですが、生演奏やってるのは、確かここだけだったと思います。
イギリス風パプということで、基本はジャズなんですが、
ディキシーの演奏者が多いです。
おいらも一年に2,3回のペースで聴きに行ってます。
あろまさんのグループも出演されるのだったら、もっと行くと思いますよ。note是非ぜひ、検討くださいまし。

レトロな雰囲気が漂ってきて
いい感じですね!

また、暖かくなったら寂しい神社シリーズ
お願いしま~す。

あっ、六地蔵さまシリーズもグ~ですね!

これから忘年会で飲みすぎてベンチとかで
気を失って寝ないでくださいね。
新型インフルエンザ危ないです。

パンジーさんですか。
おひさですね。
寂しい神社も六地蔵さまも、とんとご無沙汰です。
植木等の歌じゃないけど、気が付きゃホームのベンチに、
なんてことにならないようにしないと。
でも、この時節、そんな雰囲気ではないですよね。
まっ、帰りの電車で気が付きゃ、そこは終着駅だった、
なんてのはときどきありますが。
そんなわけで、パンジーさんもご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263183/32493096

この記事へのトラックバック一覧です: トウキョヴゥギウギ:

« ハーベスティな午後 | トップページ | ヨウジ »