« フラワーな朝 | トップページ | ハーベスティな午後 »

2009年11月15日 (日)

晩秋のかほり

秋も深まってきたなぁ、と感じる休日だった。

Img_5886

Img_5890

Img_5895

明日は休みじゃないなぁ、と感じる休日だった。


今夜は、世界中の居酒屋を旅して巡る夢をみるかもね。

そのまま夢の中へ...

« フラワーな朝 | トップページ | ハーベスティな午後 »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

こっちも木々は坊主になってきました。なんか寂しくなりますなあ。クリスマスソングも流れてましたよ。ちょっと早いんでないの。
モンゴルの馬乳酒とか、いろんな酒を飲み歩きたいもんです。
ヨーロッパとかどんな雰囲気で飲んでいるんでしょうね。
パリでおっさんがぐでんぐでんに酔っ払って、立ちショんしてるの見たことありますけど、酔っ払いのやることは世界共通ですな。

名古屋は一段と冷え込んで来ましたhappy02
どうぞ暖かくして素敵な居酒屋の夢を見て下さい(-_-)zzz

>C坊さん
そろそろ気持ちも冬支度ですねぇ。
ああ、寒いのはいやだぁ。
毎日居酒屋で温まりたいですなぁ。
世界の落ち着く居酒屋とはどんなんかなぁ。
日本の居酒屋が一番かもですなぁ。
株の方は、そろそろ仕込みどきが来たようですなぁ。
でも、また損しそうですなぁ。weep

>nmzkさん
名古屋ももう冬支度ですか。
ういろうをつまみに、一献やりたいですねぇ。
天むすでも、ひつまぶしでも、何でも肴にやりたいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263183/32223466

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋のかほり:

« フラワーな朝 | トップページ | ハーベスティな午後 »