« 週に一度の秋 | トップページ | きょうもやっぱり秋 »

2009年10月11日 (日)

今週の秋

三連休の方、いかがお過ごしですか。
なんてね。

きょうはほんとに清清しい。
こんな日も、一年であまりないかもな。

で、かももやっぱりいたよ。

Img_5434 

右のはつくりものかも。

Img_5411

なんか冬もそう遠くない感じになってきた。
寒いのは嫌いだ。

« 週に一度の秋 | トップページ | きょうもやっぱり秋 »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

こちらはすっかり寒くなって、風邪をひいてしまいました。地方は不景気風が身に滲みますなあ。
町を歩けば、もう忘年会の案内もちらほらと。1年はなんと早いのでうか。

>C坊さん
そちらはもうすっかり冬仕度でしょうか。
寒くなりますねぇ。
景気もなんもよくなりませんなぁ。
地方にいたっては、もっと酷いんでしょうね。

spa連休初日は、秩父の方へ行きましたが、気温が16度。
温泉で暖まったけれど風邪気味です。
紅葉にはまだ早いけれど、渋滞もなくのんびりできました。

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
あろま藩もすっかり爽やかな季節となりました。
うううっ、私はずっと連休中だから。。。言葉が出てこないぃ!

アヒルはいませんでしたか?
最近 アヒルねこダックゥ~♪ のCMソングが耳から離れなくなってしまい困ってます。 (=^・^=;)v

>ふわ ふわ さん
も、よく、あちこち出かけられてますね。
温泉ですか。いいですねー。
わたしは、めんどうだからか、めったに出かけません。
秩父もだいぶ以前に行ったことがありますが、けっこう田舎でしたね。
今では、それなりの街になってるようですね。

>あろまさん
あろま姫も爽やかにおすごしのようで、なによりです。
ううっ! 毎日お休みですか。
それはいいな、ともなんとも言えないかな...

アヒルchickのCMに、以前嵌ってしまい、契約してしまいました。
また招かれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263183/31741148

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の秋:

« 週に一度の秋 | トップページ | きょうもやっぱり秋 »