« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

森林浴へ

ちょい雨の予想ながら、なんとか降らないことを期待して、

行ってきました。ハイキングを兼ねてね。

2009 JAPAN CAP Cycle Road Race

宇都宮森林公園にて

シャッタースピードゆるゆるだけど。

Img_5460

Img_5474

Img_5478 第2ステージ5位です。

Img_5506

Img_5520

Img_5535 落車

Img_5554

Img_5572

Img_5584

Img_5598

Img_5638

Img_5618

Img_5643

Img_5701

Img_5723

Img_5727 新城選手

Img_5780

Img_5758

Img_5795 秋葉系か

Img_5805

Img_5810 優勝選手

Img_5845_3   出走選手


本日の結果

1位  クリスアンケル・セレンセン(デンマーク、サクソバンク)
2位  ダニエル・モレーノ(スペイン、ケースデパーニュ)
3位  イヴァン・サンタロミータ(イタリア、リクイガス)
4位  ファンホセ・コーボ(スペイン、フジ・セルヴェット)
5位  パブロ・ラストラス(スペイン、ケースデパーニュ)
6位  ホアキン・ロドリゲス(スペイン、ケースデパーニュ)
7位  ヴァレリオ・アニョリ(イタリア、リクイガス)
8位  ジョヴァンニ・ヴィスコンティ(イタリア、ISD)
9位  鈴木真理(日本、シマノレーシング)
10位  グスタフエリック・ラーション(スウェーデン、サクソバンク)


やはり、ヨーロッパ勢は強いな。

きょうは一日、雨も降ることなく、ほんとに楽しめました。
全選手、開催者の皆さん、ありがとう !

下野新聞ニュース

2009年10月23日 (金)

ふわふわな秋

Img_5449
秋は、ふわふわっとね。 

2009年10月18日 (日)

きょうもやっぱり秋

今日も、チャリででかけた。
静かな秋でした。

Img_5455

干草を丸めておいてあった。
北海道ではよく見かけたことがあるけど、この辺では珍しい。
こんな花火があったな。
蛇花火だったか。
Img_5458

2009年10月11日 (日)

今週の秋

三連休の方、いかがお過ごしですか。
なんてね。

きょうはほんとに清清しい。
こんな日も、一年であまりないかもな。

で、かももやっぱりいたよ。

Img_5434 

右のはつくりものかも。

Img_5411

なんか冬もそう遠くない感じになってきた。
寒いのは嫌いだ。

2009年10月 6日 (火)

週に一度の秋

日本の秋
Img_5392

トットロートロロッ、トットロートトッ。
Img_5404

2009年10月 3日 (土)

Dの晩酌

仕事で付き合いのある人と、その人の学生時代からの
友人がやっているという焼き鳥屋に入った。

Img_6288

Img_6290

焼き鳥だけでなく、魚や煮物も出している。
店長は教養のある、ユニークな人だ。

この日は熱燗にした。
久しぶりに飲む酒は、香りと味が舌にしみこむようだ。

常連の客ばかりで、皆の話す会話がこなれている。

ヘルメットを被り、卑猥な単語を書き込んだシャツを着て、
シモネタばかりしゃべる、変なオヤジも常連のようだ。
店長に、
「勘定終わった、いつまでもここに居ず、駅の交番に行ってろ!」
と言われていたが、飲んだ帰りに、ほんとに駅の交番で警官
と話しているそのオヤジを見かけた。
その写真はちょっと、載せられないね。
かつて、T大医学部に在籍していたというのはほんとらしい。

Img_6293

「くるま」

JR総武線小岩駅そば。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »