« 天高く 羽根を取ったら | トップページ | Dの晩酌 »

2009年9月27日 (日)

季節の変わり目かな

あんなにギィーギィー鳴いてた、たくさんのオオヨシキリ、
ぜんぜん居なくなった。
静かな葦の原。
Img_5391

季節はずれのひまわり。
でも、あの大きい種とは違うのかな。
Img_5382

きょうはチャリがパンク。
めったにパンクしないやつだけど...
修理道具も持ってなくて、やばいと思ったね。
帰れるところまで帰ろうと走ったら、なんと、うち迄
持ちこたえたよ。
助かった。

« 天高く 羽根を取ったら | トップページ | Dの晩酌 »

里山を訪ねて」カテゴリの記事

コメント

わー偶然。わたしも日曜に自転車パンクしたわ。おそろい。

>ladleやん
連れパンクかぁ。
こっちは、ちゅるちゅるゆっくり空気がぬけたので、
なんとかうちまでもったよー。
押して歩いて帰ってたら、何時間かかったやら...
良かったちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263183/31542949

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目かな:

« 天高く 羽根を取ったら | トップページ | Dの晩酌 »