« ブログ異動 | トップページ | 渡る世間は秋ばかり »

2009年8月30日 (日)

枝豆盛衰記 - その後

日曜の朝。
雨降ってる。

チャリは休みだな...
こんな日は、bottle にするか。

いや、その前に、投票行かなくちゃね。

budbudbudbudbudbudbudbud

庭のピーマンは、まだまだ実をつけているよ。
Img_5233_6

トマトは、これまでたくさん採れたけど、そろそろ限界かなぁ。
Img_5235_4

マリー姐さんは、またまた元気になっている。
暑いのは嫌いみたいだ。
Img_5236_9

« ブログ異動 | トップページ | 渡る世間は秋ばかり »

植物を育てて」カテゴリの記事

コメント

バックの画像がすごいですね、どぶさんらしいです。
こちらの方が写真も見栄えがするし、いいと思いますよ。

>C坊さん
ありがとうございます。
ビールジョッキはいいですね。
ここは、いろいろ機能があって、まだ使い切れない
ですが、腰を落ち着けられればいいなと思います。

あはっ、私もビールが飲みたくなりましたよcoldsweats01

ココログにしたんか!
でもいい、いいよ。きもちいい。久々に目が休んだ。
つかfc2には来なかったんはなんでだ(笑)

+(*_*)+ こんにちはぁ ♪~
田舎に引っ込んだ当時はけっこう夏野菜を栽培しましたが、
最近は横着になり作ってません。 今年は野菜が不作だから自家用に栽培すれば良かったなぁ。

お酒が弱い私は。。。見てるだけで酔ってしまいそう! (^_^;)v

>nmzk さん
はいはい、どんどん飲んでくださいませ。
残念ながら、サービスはできないですが...beer

>ladle やん
あんたの言うこと訊いたぜぇ。
でも、ほんとは前から、画像のポップアップができるとこにしたかったんよ。
doblog の様にねぇ。

>あろま さん
野菜を植えて、だんだんと育ってくれるのをみると、
楽しいですね。
仕事にしてやるのとは、ぜんぜん違うのでしょうけど...
また、アロマさんの好きなもの、一種類でも育ててみればいかがですかぁ。

こんばんは♪
お引越しおめでとう?ございます~。

写真のポップアップかぁ…そういえばエキサイトもできるんだけど、
写真自体をあまり大きくしてないので宝の持ち腐れ(笑)
猫ズは別にしても風景の時は大きく見れるようにしようかな!(^^)!

>ぽんぽこ さん
こんばんちは。
ありがとー。
無事に引越しました。

写真のポップアップは、ドブログ時代から慣れてますよねぇ。
エキサイトもできますか。
FC2とここくらいしか、目に留まらなかったもので。
ココログも細かい機能があって、面白そうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263183/31160783

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆盛衰記 - その後:

« ブログ異動 | トップページ | 渡る世間は秋ばかり »